イルミネーション~北郷温泉広場~

d0114583_17392070.jpg


 北郷の北郷温泉広場に設置されているイルミネーション
 キレイっすよね~。

d0114583_1741378.jpg


 イルミネーションを楽しんで、寒くなったら温泉へ・・・
 有りですね。。。(笑)

d0114583_17451234.jpg


d0114583_1750829.jpg


気付きませんでしたが、プーさんミニーちゃん(?名前合ってますか?)


 場所は、北郷温泉郷のサンチェリー北郷前にある「北郷温泉広場」です。
 分からない方はこちらから・・・ 
 ご家族(愛人 可(笑))、ご友人、恋人などで一度行ってみてはいかがでしょ。
 
 次は、「堀川夢広場」のイルミネーションをお知らせします。

                             
 ≪ お・ま・け ≫
 久しぶりに鵜戸神宮で運玉を挑戦。
 男性は左手、女性は右手で投げるとやったっけ???
 
 先に投げた先輩のN川さん・・・なんと一発目で亀石の中にホールインワン。。。
 すっげぇ~~。
 
 と、思いつつ私も軽く第一投を投げると・・・
 かなりびっくり、私も亀石の中に入っちゃいました(汗)

 確か、願い事をしながら投げないといけんかったような・・・
 
 入ったのは良いのですが・・・
 何にも考えずに投げたので、すごく残念な気分です。

 皆さま、運玉やる時は、願い事しながら投げる事をおススメします。
 
                                          観光課 M彦
[PR]

by fwhk4933 | 2010-12-09 18:26 | 観光地  

<< “し”のひとりごと2 “し”のひとりごと2 >>