“し”のひとりごと2




 堀川の夢ひろばのイルミネーション点灯期間中、
毎日出店している屋台の写真を取りに行こうと
仕事を終えた夕方GO。
d0114583_8443312.jpg

 写真をパシャ、パシャ撮っていると、「飲んで
いかんね~」という声。当然、知っている顔ばかり
で。やっぱり飲むことに。
d0114583_8445873.jpg

この日は、くし揚げ、地鶏、魚の干物などがあった。
アツアツで、どれもおいしかった。
d0114583_8451219.jpg

これは、「なんちゃってサムゲタン」というネーミング
で出されていたもの。鶏ガラスープでとてもおいしかった。

また、屋台が狭いため隣どうし、隣の店の方とも気軽に
話が盛り上がり、みんな友達気分。(決して、僕だけでは
なく、誰でもそうなれますよ)


寒い中、夜風浴びながら一杯。オツですね。

NIC21のM社長、Nさん、会議所の0専務、皆さん
みなさん、大変お世話になりました。
また、店の閉店を延長してくれた港の駅めいつのT支配人
ありがとうございました。

言うまでもなく、次の日には忘れたバッグを取りにもう1回
堀川夢ひろばへGO。

皆さんも、ぜひ、行かれてみては。楽しい出会いがありますよ。

■堀川屋台
期 間:1月31日まで
時 間:午後8時ぐらいまで。

日替わりで色々なお店が出店しますよ。
ちなみに、12月25日は、クリスマスフェスタが
開催されるので、さらにバージョンアップで皆さんを
お出迎え。
d0114583_846544.jpg
d0114583_8472797.jpg


[PR]

by fwhk4933 | 2010-12-13 08:48 | “し”のひとりごと  

<< “し”のひとりごと2 イルミネーション~北郷温泉広場~ >>