人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え!500円。安っ!

3月は、日南市内の港で初がつおが上がるシーズン。
そんな新鮮な初がつおを食べてみたいと誰もが思うはず。
それに加えて、昔から地元で食べられている漁師めしだったらなおさら。
その期待に応えるべく、南郷町内の飲食店6店舗でつくる南郷どれさかな料理フェア実行委員会が、
なんごう「かつおめし」フェアを開催しています。
え!500円。安っ!_d0114583_8474265.jpg

価格は、なんとワンコインの500円!
通常なら、700円から800円ぐらい。
そのまま丼物として食べるのもよし。少し残してお茶漬けにして食べるもよし。
一度に2度美味しいかつおめし。
6店舗、それぞれ味付けも違います。
初がつおは今の時期を逃したら食べられません。
さあ!皆さん!500円握りしめて、地元の漁師めし「かつおめし」を食べに行きましょう!
え!500円。安っ!_d0114583_8483045.jpg


期   間:平成23年3月31日まで

参加店舗:ホテル丸万、鈴之家、港の駅めいつ、栄家、道の駅なんごう、南郷プリンスホテル

価   格:かつおめし単品 500円

問合わせ:南郷どれさなか料理フェア実行委員会 ℡64-1581

※店舗によっては限定食となるのでご注意ください。

え!500円。安っ!_d0114583_849752.jpg

(ゆ)

by fwhk4933 | 2011-03-03 08:52 | グルメ編  

<< 記念講演 桜 >>