“し”のひとりごと2


鵜戸さ~ん参りは春三月よ~♪
少し肌寒い3月27日。鵜戸神宮において
「第25回シャンシャン馬道中の再現」が
行われた。

今回は、福井県から舘さんご夫婦、長崎県から
小池さんご夫婦が参加。
d0114583_15453923.jpg

朝8時前から準備に取りかかり、鵜戸神宮本殿
で結婚の儀式。
d0114583_15455348.jpg

そして、運玉をなげたあと、馬に乗って大勢の観光客
等に見守られながら社務所前広場へ。
d0114583_15461171.jpg

d0114583_15462136.jpg

同時に行われている「第25回シャンシャン馬道中唄
全国大会の決勝」に参加されている多くの方々から、
シャンシャン馬道中唄のプレゼント。
d0114583_15463464.jpg

舘さん、小池さん、これからもお幸せに。
d0114583_1547279.jpg

ちなみ、これは朝早く馬を慣らせるために、新婦が乗る
前にうちの職員が乗る。

一人は、新婚。もう一人は未婚。(むさくるしくてすいません)
[PR]

by fwhk4933 | 2011-03-27 15:47 | “し”のひとりごと  

<< 最近はデスクワークが多いので “し”のひとりごと2 >>