苦節8年(?)

 苦節(?)8年。
 ようやく私にも”後輩”と呼べる存在が出来た。
 (どこの部署行っても、私が一番年下でしたので・・・)

 昨日のブログにも掲載されてましたが、
 ”S元Y太”君  18歳 (見た目で分かりますが・・・)
 
d0114583_17243094.jpg

 ちなみに彼女は”いない”ってことにしといてほしいとのこと。
 趣味・特技は、”ボウリング”、”卓球”、”音楽鑑賞”etc、etc・・・らしい。

 意外と、特技が多い・・・。
 
 頑張れ!!S元君!!
 ・・・『お前が頑張れよ(怒)』ってどこからか聞こえてきそうな気がします。

 

 っと話は変わりますが・・・
 
 この写真に写っている、赤ちゃん。
 
d0114583_17362511.jpg

 ついこの前、私の実家に遊びに来ていた従姉の子供なんですが、
 
 名前が『泰平』君というらしいです。

 日南の飫肥地区には『泰平踊り』という伝統的な踊りもあるので、
 妙な親近感がわいたような・・・

 というか、全然知らなかったんで、びっくりでした。

                                           
                                 ”M”
 



 
 
 
 
 
[PR]

by fwhk4933 | 2011-04-04 17:55 | その他  

<< はじめまして! “し”のひとりごと2 >>