はじめまして!

今年度新規採用で観光課に配属になりましたS元です(^^)v

2月に高校を卒業したばかりで毎日毎日緊張しまくりです(T_T)

手がなぜかプルプル震えています。(アルコールははいっていません(^<^)

一番驚いたのが電話がかかってきたらワンコールで素早く電話に出ることです。(音速並に速いです)

自分もそうなれるよう観光の勉強を頑張りたいと思います(^^)/

とにかく毎日あたふたあたふたでたいして動いてないのに汗ダラダラ

頼りになる先輩ばかりですのでどんどん頼りたいと思います!(←自立する気なし。…冗談です)

こんな感じでグダグダに更新していきます(*^^)v
[PR]

by fwhk4933 | 2011-04-04 18:13 | その他  

<< “し”のひとりごと2 苦節8年(?) >>