遠路はるばる  &  レディーご苦労様でした(4/16)

4月16日の話です。

近畿地区宮崎県人会ふるさと訪問」御一行様が日南に来られました。

近畿地区に在住される宮崎県出身の方々がふるさと宮崎を観光する旅行です。

ほんと遠い所からふる里のためにお出で頂きありがたいです。と、いう訳で早速
総務課と観光課でお出迎え
d0114583_12475865.jpg
      ↑決して○力団○長の出迎えでは、ありません。強面ですが心は優しい男二人
d0114583_12481336.jpg
     近畿地区宮崎県人会のみなさんです。
d0114583_12483129.jpg
観光パンフレットと飫肥杉製の箸をプレゼント
翌日は飫肥城で出迎え、鵜戸神宮でお見送り。飫肥天と金柑あめをチョッぴりお土産に準備。
d0114583_12551834.jpg
サンフレッシュレディーの村田さん、今日が最後のお仕事です。4月25日に退任です。いつも笑顔でご苦労様でした。

                                        8年目 た
[PR]

by fwhk4933 | 2011-04-20 13:05 | 歳時記編  

<< “し”のひとりごと2 “し”のひとりごと2 >>