人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“し”のひとりごと2


役得、やくとく。偽カメラマン。

今日は、雨が降ったり、やんだりでジメジメ、むしむし。
“し”のひとりごと2_d0114583_17151315.jpg

日南の夏はもうすぐ!
海水浴シーズン到来。日南の海開きもまじか。
ということで、海開きのポスターを作成しなければ。っと

予算の都合上、カメラマンを私が。
(役得、やくとくっと)モデルを観光レディーに。

何日か前、レディーに相談した。

「海開きのポスターのモデルに水着で出てほしいっちゃけど」
と恐る恐る聞いてみた。

レディー(えのっきー)「いいですよ。ダイエットせんと」
体育会系の彼女はあっさり。文化系のまなみっちは言われるがまま。

早速、日南海岸の砂浜へ。

し「もうっちょっと右向いて。くっついて。飛んでみて。走って」
偽カメラマンの私の要求を何でも聞いてくれた。
おかげで、短時間で撮影終了。(撮影枚数:500枚)
それでは、お待たせしました。独断で厳選した写真を。
“し”のひとりごと2_d0114583_17164587.jpg

“し”のひとりごと2_d0114583_1717355.jpg

“し”のひとりごと2_d0114583_17184427.jpg

なんか、後ろの足がおもしろいでしょ。
“し”のひとりごと2_d0114583_172712.jpg

えのっきーのお母さん(左)は、萬田久子似のきれいな天然キャラでした。
“し”のひとりごと2_d0114583_17314870.jpg

これは、職権乱用ではないゾ。(お母さんがすすめてくれたので)
※ちなみに、水着はこちらで用意したもので、彼女らのセンスではない。
終わったとたん。雨がざーざー。何とか間に合った。

そして、近くの大海(HP)さんで昼食。
“し”のひとりごと2_d0114583_17192089.jpg

“し”のひとりごと2_d0114583_17194032.jpg

私は、釜あげしらす丼定食。
“し”のひとりごと2_d0114583_1720018.jpg

彼女らは海鮮丼。
“し”のひとりごと2_d0114583_17201251.jpg

なんと、大海のおやっさんが伊勢えびの味噌汁、デザートを
サービスしてくれた。(感謝、感謝)

それでは、海開きのポスターをお楽しみに。

海開き情報(現時点)
■富土海水浴場(7/2~8/31)
■大堂津海水浴場(7/1~8/31)
■栄松ビーチ(6/25~8/31)

by fwhk4933 | 2011-05-22 17:45 | “し”のひとりごと  

<< 梅雨入り 壱岐市に行ってきました。 >>