ライオンとラクダ

ライオン岩とラクダ岩
d0114583_16303977.jpg 今日、チョロ船運航計画の詳細を練るため、油津周辺をチョロチョロと散策しました。散策中、至る所に「通り名看板」を発見!その看板の中にあるQRコードをあてるとその通り名の由来が分かるというすぐれもの。ぜひぜひ皆さん試してみてください。これであなたも油津通に!なれるかも?
 


 で、梅ヶ浜をちょっと通った時に、海に浮かぶ岩を見てふと思ってしまいました。ライオン岩(左下)にラクダ岩(右下)。見えますよね、ちなみに命名したのはSさんです。d0114583_16452999.jpg
d0114583_16454524.jpg
 


 
 

 
 
 そんでもって噛まれてみました(下)。
d0114583_16485127.jpg

 いつ見ても梅ヶ浜はいいですね、ゆったりして心が安らぎます。
[PR]

by fwhk4933 | 2007-11-09 16:53 | その他  

<< “し”のひとりごと “し”のひとりごと >>