初めまして

皆様、初めまして。
この度、2008日南サンフレッシュレディになりました
平嶋仁美と申します。
普段は日南市内の測量会社に勤務しており、
日南を、こよなく愛しています。


『大好きな日南に、何か関わる事がしたい!』という強い思いから
ずっと憧れていた、サンフレッシュレディ。
いざ、自分がサンフレッシュレディに選ばれて
嬉しい気持ちの反面・・・・
本当に私でいいのかな?という、とまどいや不安も多々あります。
でも、せっかく選んでいただいたからには、中途半端な事はしたくないし
求められた事以上の仕事をしたい。
やる気は十分あります。
そのやる気が空回りしないよう、日南市に身をささげるつもりで
一年間、頑張ろうと思います。


今回、一緒にサンフレッシュレディになった大田原さんとは
偶然にも、同じ小学校・中学校の出身です。
さらに偶然な事に、中学校時代に所属していた部活までも同じだと判明しました。
(年齢が4つ違うので、一緒にプレイする事はありませんでしたが・・・)
そのせいなのか、初対面の時から意気投合し
これまでに数える程しか会っていないにも関わらず
今では大の仲良しです。
出会うべきして出会った仲なんだと、私はそう思っています。
今年は、私達二人で日南市のPRに勤めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
d0114583_0235100.jpg

               (写真左が大田原さん、右が平嶋です)
[PR]

by fwhk4933 | 2008-04-22 00:34 | その他  

<< クリムソン・クローバー 端午の節句は飫肥城で○ >>