初めまして!

みなさま、初めまして!
2008日南サンフレッシュレディの大田原綾乃(オオタバラ アヤノ)です。
私は現在学生で、最近まで就職活動であちこちに飛んでいました。
ようやく一段落したので、これからは日南サンフレッシュレディ一本で
頑張ります!!

初めてブログを書くので、自己紹介などをさせて頂きたいと思います。
先ほど書きましたが、私は現在大学4年生です。
趣味はドライブ、音楽鑑賞、旅行とインドア、アウトドアどちらも好きです。
私は実は大学が県外なので、一人暮らしをしていたのですが
(現在は日南市の実家にいます)、県外に出てやっぱり日南っていいなと思い、
サンフレッシュレディに応募しました。
まだお仕事の経験は少ないですが、未知の領域に四苦八苦しながら、
一生懸命頑張っています!
私の目標は「日南市外の方はもちろん、市民の方にも日南っていいなって
思っていただけること」なので、ひとつひとつの仕事で多くのことを学びながら、
達成できたらいいなと思っています。


ここで、話は大きく変わるのですが、私達の初仕事!広島市民球場での花束贈呈の
お話をさせて頂きたいと思います!
さる4月18日、広島市民球場にて、読売巨人ジャイアンツと広島東洋カープの
選手会長の方々に花束を贈呈させて頂きました。
とても緊張していて、自分がそこに立っているのが夢のような感じで、
そんなことを思っているうちにいつのまにか終わっていました。
あとからもったいなかったなぁと後悔しましたが、本当に貴重な体験を
させていただいて、嬉しかったですし、とても勉強になりました。
d0114583_14382219.jpg
         レディ 左 : 大田原    右 : 平嶋
d0114583_16363097.jpg

こちらは広島市民球場です。
ここが使用されるのは今シーズンまでだということで、
少し寂しいですが、貴重な機会にここでお仕事ができて光栄でした。
d0114583_16382519.jpg

こちらはお仕事の後、応援していた席から撮りました。
球場での応援は初めてだったので、独特な雰囲気がとても楽しかったです。


長くなりましたが、最後に告知です!
今週の土曜日(17日)お昼12時からの「ゴゴイチ」という番組に出演させて頂くことになりました!
生放送なのでとても緊張しますが、一生懸命日南市のPRをしてきたいと思います!!

みなさま、今年度1年間よろしくお願いします!
[PR]

by fwhk4933 | 2008-05-15 16:45 | その他  

<< イベント@左近太郎 ■しのひとりごと >>