イベント@左近太郎

d0114583_16405448.jpg
 
 5月18日に宿之河内(しゅくのかわうち)地区で左近太郎イベントがありました。左近太郎とは、何っていうひとは、こちらを見てね001.gif
 タケノコ取りをした後、参加者と地元の住民との交流会がありました。地元の人たちは、前日から参加者のために、いろいろな物(とれたてのタケノコフライあり~の、左近太郎で精米・脱穀したおにぎりはあり~の、そのた色々)を用意して、とっても贅沢なものなってました。私も、左近太郎で精米・脱穀したおにぎりを食べました。めちゃくちゃ美味しかった~です001.gif
途中からは、どこからともなく「ちんどんや」も乱入して、楽しく笑いが絶えないイベントになりました。今度は、いつあるのかな~?……。
d0114583_16445392.jpgd0114583_164551.jpg
[PR]

by fwhk4933 | 2008-05-21 16:55  

<< しのひとりごと 初めまして! >>