人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのアジサイロード???

もうひとつのアジサイロード???_d0114583_13433736.jpg

 国道222号を飫肥から酒谷へ行く途中、アジサイが咲き続くアジサイロードがあります。アジサイを見ると、あ~もう夏が来るんだな~と月日が経つのを早く感じてしまいます。
 飫肥から酒谷に向かう途中に、ふと右手を見るとアジサイが咲いている土手を発見。行ってみると楠原区の酒谷川土手沿いに300mぐらい(なか?)に渡ってアジサイが咲いてました。誰が植えたのだろうと考えながら、シャッターを押しました。
もうひとつのアジサイロード???_d0114583_13441290.jpgもうひとつのアジサイロード???_d0114583_13443397.jpg
 



 
 アジサイに囲まれて、酒谷川のせせらぎを聴きながらお弁当を食べるのもいいかもです。

by fwhk4933 | 2008-06-06 13:51 | その他  

<< 炭火焼 山空(さんくう) ~川... しのひとりごと >>