大堂津海水浴場海開き

みなさん、こんにちは。


 商工観光課の新人Oです。(配属から3ヶ月経ってしまいましたが・・・)
日南の観光情報や気になったこと、おもしろいと思ったことなど、僕の視点で書き連ねていきたいと思います。

 本日7月5日は大堂津海水浴場の海開きが行われました!
開設期間中の無事故を祈る神事のあと、大勢のお客さんが海に飛び込んでいきました。
天気はくもりでしたが、あまりの暑さに、海開きが待ちきれずに、泳ぎ始める子どもさんもいました。

d0114583_139244.jpg


 大堂津海水浴場では、営業を終える8月31日までの期間中、ビーチバレー大会や納涼まつりなど、各種イベントを予定していますので、ぜひみなさんでお越しください。058.gif

詳しくはこちら
[PR]

by fwhk4933 | 2008-07-05 19:54  

<< 夕焼け 炭火焼 山空(さんくう) ~川... >>