しのひとりごと

おやつ?!または昼食!
d0114583_155851.jpg

仕事がら鵜戸神宮にはよく行きます。そこで、毎回売店で昼食として、おやつとして食べるのが写真の豚角煮まんじゅうと日向夏ドリンク。(半分、売店のおねえさん方に押し売られてますが)
小さいサイズと大きいサイズがありますが、最近は小さいサイズがほとんど。でも味は抜群ですので、ぜひ、行かれた方はご賞味ください。
d0114583_16113583.jpg

鹿児島弁まじりのおねえさん方元気よく迎えてくれます。左の彼女は、最近長~い髪をバッサリ
切っていたので、今日行ったらびっくりしました。(きっと何かあったにちがいない)ま、若いというか子どもみたいになっていましたが、似合ってますよ。006.gif

この売店には、色々なおみやげ物が売ってあり、宮崎特産や限定品も数多くありました。
d0114583_16315811.jpgd0114583_16322169.jpgd0114583_16324649.jpgd0114583_1633622.jpg






みなさんも鵜戸神宮に行った際は、ぜひお立ち寄りください。座ると、梅茶が笑顔と一緒に出てきますよ。
d0114583_16401683.jpg

[PR]

by fwhk4933 | 2008-09-04 16:41 | “し”のひとりごと  

<< かかしでコンテスト in 坂元棚田 解禁!! >>