しのひとりごと

なんでもやの観光係です。
最近、朝晩は涼しくなってきた今日このごろではありますが、昼間はまだ暑いです。
そんな中、堀川橋のたもとの堀川資料館の柳の木などがのび放題となっていたため、ロバートを連れて現場へGO。
d0114583_15143100.jpg

今週は、土曜日も猪崎鼻の草刈り(トホホ)007.gifそれでは、2人もアロハを脱ぎ捨て作業開始。
d0114583_1535186.jpgd0114583_154350.jpg



d0114583_1543729.jpg
d0114583_1545111.jpg





途中から、うちのエースOも駆けつけたが、昼までで終わらず、とりあえず いずやで昼食。
いずやも多く、満席で次から次へと人が入ってきたので、ロバートをせかせて急いで食べた。
2人もちゃんぽんと押し寿司をおいしくいただいた。001.gif
d0114583_1585354.jpg


そんなこんなで、ようやく、14:00作業終了。ロバートのお父さん、お母さんこのブログを見ていたらゴメンナサイ。彼は元気にやってます。
d0114583_15102185.jpg

[PR]

by fwhk4933 | 2008-09-08 15:10 | “し”のひとりごと  

<< 彼岸花 かかしでコンテスト in 坂元棚田 >>