ロバート英会話教室

ロバートのスーパーバイザーOです。

先日ロバートの第1回目の英会話教室が行われました。
実は国際交流員のロバート、別に毎日木を伐ったり、草払いをしているわけではないのです017.gif
d0114583_1944310.jpg

普段は日本語しか話さないくせに、授業中はまったく日本語を使わないロバート。
最初から全開でまくしたてるため、生徒のみなさんは引き気味・・・054.gif
d0114583_19145551.jpg

自己紹介やゲームを通して、少しは英語に慣れてきたかな?

初回にしてはちょっぴりハードだったかもしれないけど、ロバート先生の気持ちは伝わったはず!
生徒のみなさんはこれで懲りずにまた来てくださいね008.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2008-10-01 19:25  

<< しのひとりごと  (最終回) しのひとりごと >>