人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいとこ見つけたっ

観光課に配属されたばかりで、先日観光スポットを見学&勉強にでかけました。
(新人‘やま’です、みなさんよろしくお願いします006.gif

海水浴場の施設見学のために富土海水浴場と大堂津海水浴場へ。
天気は曇時々晴であまりよくはなかったのですが、
現地に到着して車を降り、各施設を見学しながら写真を撮ってると・・・

いいとこ見つけちゃいました049.gif

カップルにおすすめです058.gif
今の季節なら暑くもなく寒くもなく、とっても気持ちいい潮風と波の音に包まれました。
ちょっとお疲れ気味だった私もすごく癒されました。
まだ海開きしていないから、人も少なくゆ~っくり・ゆ~ったりした時間を過ごせますよ!
カップルだけでなく、家族づれ・ワンちゃんとの散歩でもGOODです049.gif

富土海水浴場(波の音に癒されながら・・・)
いいとこ見つけたっ_d0114583_1181212.jpg


大堂津海水浴場(大島:通称:ひょっこりひょうたん島を眺めながら・・・)
いいとこ見つけたっ_d0114583_1192940.jpg

by fwhk4933 | 2009-04-16 11:20 | 観光地  

<< 森林セラピー いらっしゃいませ! >>