サンフレッシュ☆レディ

楽しみにしていたGWもあっという間に過ぎてしまいましたが、
みなさんは充実した休みを過ごされましたか?

GW明けの今日、日南市サンフレッシュレディの退任式&認定式が行われました。

2008サンフレッシュレディの平嶋仁美さん、大田原綾乃さんには日南市観光協会より、
賞状と副賞が手渡された後、平嶋さんよりあいさつがありました。
あいさつでは、「たくさんの方々の支えのおかげで、一年間を楽しく、幸せに過ごすことが
できました。これからも日南市民として日南のPRに努めていきたいです。」と涙ながらに
話してくれました。
(一年間、本当にお疲れ様でした。)
d0114583_15132764.jpg


次に、2009サンフレッシュレディの河野夏季さんにも賞状と目録が手渡された後、
河野さんよりあいさつがありました。
あいさつでは、「一年間の活動を通じて、新日南市をもっとよく知り、また多くの方々と
接していく中で、何事にも積極的に挑戦し日南市をPRしていきたいと思っています。」
と話してくれました。
(今年は1人で大変だと思いますが、頑張って下さいね!)
d0114583_151369.jpg


ちなみに、北郷町にはミス温泉北郷、南郷町にはハートフルレディが今年も1名ずつ決まりました。
各種イベントで、彼女たちを見かけることがありましたら、温かい声援をお願いします!!
[PR]

by fwhk4933 | 2009-05-07 15:31 | その他  

<< まるき食堂 鵜戸神宮 >>