いっちゃがTVに出演!

先週の水曜日、NHKのいっちゃがTV 、言わせて1分!に出演しました。

内容は油津港まつりの宣伝・PRのためで、私とM下係長、サンフレッシュレディの3人で
NHK入りしました。

とにかく、これまでに経験したことのない緊張を味わいました・・・
リハーサルから緊張しまくりで、笑顔を心がけているものの、
顔が引きつり、妙な汗までかいて・・・

そんな中、テキパキ・ハキハキと現場を仕切っていた百野アナウンサー053.gif
d0114583_143223.jpg

すっごい、かっこよかったぁ(^o^)/

ちなみに、本番の様子↓
緊張のあまり、しゃべりながら頭の中は真白。
d0114583_14381863.jpg


M下係長、予想外の質問にもいい感じで(?)説明してます。
d0114583_14395828.jpg


出番も終わりにさしかかり、ちょっと緊張も和らいできたところ。
d0114583_14415351.jpg



いや~、とにかく初めてのTV出演が生という、すさまじい緊張感でした。
でも、少しでも多くの方に港まつりのことを知っていただけてたら、うれしいです。

次回、TV出演決定の時は事前にお知らせしま~す!
(私たちの緊張ぶりを楽しんでください006.gif
[PR]

by fwhk4933 | 2009-07-07 14:54 | その他  

<< 大堂津海水浴場OPEN! チョロ船 >>