人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動アシスト自転車☆レンタサイクル

みなさん、こんにちは001.gif
子供の運動会でハッスルし過ぎて全身筋肉痛の‘やま’です。

日南は朝から057.gifですが、みなさんいかがお過ごしですか?

先日、飫肥駅に置いてある、レンタサイクルに
新車☆電動アシスト自転車が加わりました。

飫肥駅に15台置いてあります。この他、子供用自転車も4台加わりましたよ019.gif

電動自転車(カゴも大きいし、荷物が増えてもOK!)
電動アシスト自転車☆レンタサイクル_d0114583_16184911.jpg

子供用自転車(かっこいい~016.gif
電動アシスト自転車☆レンタサイクル_d0114583_16192573.jpg

電動自転車15台(やっぱり新品はいいよね~006.gif
電動アシスト自転車☆レンタサイクル_d0114583_16194255.jpg


レンタル料金は、3時間:500円(電動)、300円(普通、子供用)、
超過1時間毎に100円追加されます。

10月10日(土)の観光特急「海幸山幸」の運行までに、北郷駅、油津駅でも
電動アシスト自転車をレンタサイクルに導入予定です034.gif

これで、街中観光はぐーっと便利に、快適になりましたね049.gif
導入されたばかりですが、利用者にはかなり好評みたいです041.gif

歩くのがおっくうな方、自転車乗るのしんどい方、
この電動アシスト自転車でゆっくり、のんびり、観光してみてはいかがですか~??

by fwhk4933 | 2009-09-29 16:35 | その他  

<< 「海幸山幸」運行開始日は 鹿児島中央駅で観光列車「海幸・... >>