人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションin南郷

みなさん、こんにちわ056.gif
明日は息子のバースデー067.gif
何が食べたい?と聞いたら、『スープがいい』って。(えっ?)
数あるおかずの中から、なぜにスープを選んだのか005.gif
「みそ汁じゃなくて?」と聞き返したけど『ううん、スープがいい』と言う。
私、今までスープなんて作ったことあったっけ?
何のスープを作ろうかかなり困っている ‘やま’でございます008.gif


昨夜、用事があって珍しく夜の南郷をドライブしていると、偶然、発見!!

栄之森公園のイルミネーションが始まっていました072.gif

12月9日(水)~1月11日(月・祝)の期間中、17:00~23:00まで。

地図はこちら(JAはまゆう南郷の隣)

ジャジャ~ン016.gif

イルミネーションin南郷_d0114583_1022183.jpg



イルミネーションin南郷_d0114583_10225072.jpg



イルミネーションin南郷_d0114583_102344.jpg



イルミネーションin南郷_d0114583_10232559.jpg



南郷一の飲み屋街のすぐ横に、キラキラ072.gifイルミネーションが楽しめます060.gif

あずまや下にはテーブル&イスがありますので、しばらく座って眺めることもできますよ!

20歳以上の方なら、南郷の夜の街で飲んで068.gif歌って071.gifと楽しんだ後に、

栄之森公園のイルミネーションをお楽しみくださいませ001.gif

ぜひ、南郷に飲みに、遊びに来てくださ~い069.gif

by fwhk4933 | 2009-12-10 10:38 | イベント  

<< キャンプ地、日南! 「カツオの炙り重」ぞくぞくと試... >>