人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ、キレイ!

みなさん、こんにちわ001.gif
観光パンフレットを取りに倉庫に向かったにも関わらず、
冷蔵庫を開けようとして、ハッとした‘やま’です025.gif
かなりやばいようです・・・大丈夫かな、私?

ところで、

現在、飫肥城下町の大手門前で紅葉が見ごろとなっています056.gif

大手門向って右手に、大手門を彩るかのように紅く色づき、趣深さを際立たせています016.gif

わぁ、キレイ!_d0114583_1551861.jpg



わぁ、キレイ!_d0114583_1554062.jpg



わぁ、キレイ!_d0114583_1555527.jpg



さっき、写真を撮りに行ってきたのですが、観光客の方がたくさんいらっしゃって、

飫肥はとっても賑やかでした060.gif

観光を楽しまれていた方から、

大手門&もみじを見て『わぁ、キレイ!』との歓声も聞こえました049.gif

今日は天気も良く058.gif

いつも厚着の私も上着を脱いで、飫肥城下町を歩いてきました041.gif

ポカポカ陽気の中、ちょっと冷たい風を感じながら、

風情漂う街並みを歩いていると何だか穏やか~な気持ちになって、

さらに飫肥を大好きになりました
016.gif

by fwhk4933 | 2009-12-14 15:29 | 観光地  

<< 喫茶 和光 キャンプ地、日南! >>