人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶 和光

みなさん、こんにちわ001.gif
久しぶりに『Wやました』でランチに行って、大満足の‘やま’です。

「和光」という喫茶店に行ってきました060.gif

相方のやまYuさんと、どこにいこうか、車でさまよっていると、「和光」の看板を発見!

「ここにしよう!」と意見も一致し、ワクワクしながら入店しました005.gif

■お店の外の看板(油津駅から出ると右手に見えます、すぐ近くです034.gif
喫茶 和光_d0114583_1327292.jpg


■店内は喫茶店独特の雰囲気
喫茶 和光_d0114583_16424640.jpg


数あるメニューの中から、何にしようかかなり迷ったのですが、
お店の人気メニュー「焼きカレー850円」と、ちょっと気になる「おまかせ魚フライ定食950円」に決定

■焼きカレー 850円(アイスティーorミルク付)
カレーの上のとろとろチーズがいい感じ049.gif
チーズ好きの私にはバッチグゥ~049.gifでした。
喫茶 和光_d0114583_13285539.jpg


■おまかせ魚フライ定食 950円
アジ、ホタテなど4種類の魚フライが食べられます056.gif
サラダ&お味噌汁&ライスでボリュームたっぷり、栄養たっぷりです006.gif
喫茶 和光_d0114583_1329118.jpg


■お店のご主人&奥様(優しい雰囲気の奥様043.gif今年で開業28年目!すごい!)
喫茶 和光_d0114583_1329245.jpg


■メニューです016.gifどれがいいですか~?
喫茶 和光_d0114583_13293948.jpg



JR油津駅のすぐ前にあります070.gif
待ち時間にお店に入られてゆっくりコーヒー、食事でもいいですね029.gif

=お店情報=
営業時間:9:00~21:00
定 休 日:日曜日
住   所:日南市岩崎2丁目9-22
電話番号:0987-23-8790

 

by fwhk4933 | 2009-12-15 16:59 | グルメ編  

<< ご当地クイズ レベル1 わぁ、キレイ! >>