人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開、梅の花☆

みなさん、こんばんみ~037.gif

夕食のメニューがなかなか決まらず、頭かかえている‘やま’です011.gif

今日は朝から057.gifが降ったり止んだりしております015.gif

日中は、かなり暖かくじと~っとしてました、いよいよ春の訪れですかね056.gif

日南市中平野では、梅が満開053.gif

満開、梅の花☆_d0114583_172131.jpg


かなりの密度で咲き誇っていますね、お見事072.gif

満開、梅の花☆_d0114583_17225777.jpg


梅の花って、まんまるくってすっごいかわいいですよね~016.gif

みなさんはもう梅の花、見ましたか?

あと1カ月もすれば、お次はの見ごろになってきますね~029.gif

日南の2つの桜名所では、

竹香園桜まつり(飫肥) 3/27(土)~4/4(日)<予定>

花立公園桜まつり(北郷) 3/20(土)~4/4(日)


が開催されます!

こちらもぜひお楽しみくださいませ~060.gif

by fwhk4933 | 2010-02-09 17:48 | その他  

<< 明日はお休み、何しますか? ヨガフェスティバルはいかがですぅ? >>