人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“し”のひとりごと2



12月25日のクリスマスフェスタで、出店する観光協会。

その名もSANTA-BAR&CAFE。

そこで、焼酎を提供してくれる京屋酒造へ。
何しに行ったかと言うと、焼酎カクテルの作り方
を教えてもらうため。
“し”のひとりごと2_d0114583_9254965.jpg

講師は京屋酒造の仁木先生。仁木先生の指導のもと、
カクテルづくりスタート。
“し”のひとりごと2_d0114583_9242321.jpg

つくって、飲んで、つくって飲んで。
“し”のひとりごと2_d0114583_9244622.jpg
“し”のひとりごと2_d0114583_9251163.jpg


何とか、できあがった。(カクテルも自分もいい感じ)
そして、場所を変えてやっぱり飲むことに。(観光協会:し、T、Y、商工課s郡)
何やってんだか。008.gif
“し”のひとりごと2_d0114583_9275975.jpg

これが、巷で噂のカクテル。
“し”のひとりごと2_d0114583_9281455.jpg
“し”のひとりごと2_d0114583_9283795.jpg


ご協力いただいた、京屋酒造様。ありがとうございました。
油津クリスマスフェスタ
日時 12月25日(土)16:00-20:00
場所 堀川夢ひろば
※たくさんの屋台あり、ステージイベントあり、
花火あり、TVの生中継あり。


今年最後の日南のビッグイベント。
家族で、友達どうしで、彼氏と、彼女と、みんな集ま~れ。

とっても寒い冬のクリスマス。身も心もあたたまるゾ。

by fwhk4933 | 2010-12-21 09:41 | “し”のひとりごと  

<< “し”のひとりごと2 “し”のひとりごと2 >>