人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」の中継がありました

「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」の中継がありました_d0114583_21383969.jpg
てげあち~!太陽の国☆宮崎
(「てげ」は宮崎弁で「すごく」 「あち~」は「熱い」)

東国原英夫知事誕生以来、全国から熱~い注目を集めている宮崎県。
焼酎に地鶏にマンゴー… 県庁ツアーも大盛況。
でも、それだけではありません。日南海岸からは、真冬でもポッカポカに暖かい058.gif日差しを受け、サーフィンの生中継がありました。

地元からは、サーファーの川畑ファミリー大勢の仲間たち、そして鵜戸中学校校長先生生徒の皆さんが出演しました。

「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」の中継がありました_d0114583_2012524.jpg「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」の中継がありました_d0114583_201864.jpg

上左)波の様子を見る川畑さん(決して...)
上右)本番前の鵜戸中生徒の皆さんちょっと緊張気味かな012.gif  鵜戸中学校では、サーフィンの授業があります。

さあ018.gif 本番スタート

「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」の中継がありました_d0114583_20284255.jpg「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」の中継がありました_d0114583_2031432.jpg

「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」の中継がありました_d0114583_2022515.jpg「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」の中継がありました_d0114583_2211686.jpg


「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」の中継がありました_d0114583_21262100.jpg「おーい、ニッポン 私の・好きな・宮崎県」の中継がありました_d0114583_2243562.jpgみなさんの爽やかな笑顔のおかげで中継も無事終了しました。053.gif
日南の暖かい気候と生き生きとした皆さんが輝いて全国に発信できました。出演者のみなさんありがとうございました。
←校長
天才少年サーファー!?→

by fwhk4933 | 2008-02-10 22:07 | その他  

<< “し”のひとりごと “し”のひとりごと >>