人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローバル・ハイキング in 猪八重(いのはえ)渓谷

グローバル・ハイキング in 猪八重(いのはえ)渓谷_d0114583_10282927.jpg
 
 山桜もあちらこちらに咲き始め、体を動かしたくなる今日この頃の日に、北郷町にある猪八重(いのはえ)渓谷にハイキングに行ってきました001.gif主催は、二市二町(日南市、串間市、南郷町、北郷町)の国際交流員071.gif参加者は、二市二町住民の皆さん約70名003.gif
 最近、猪八重(いのはえ)渓谷付近には、新しく出来たとってもおしゃれな「合歓のはな」という宿泊施設や足湯の広場も建設中でかなり熱いスポットになりつつあります。

グローバル・ハイキング in 猪八重(いのはえ)渓谷_d0114583_10293959.jpgグローバル・ハイキング in 猪八重(いのはえ)渓谷_d0114583_1030685.jpg








 目的地である「五重の滝」まで徒歩で約1時間(かなりゆっくり歩いて)。道は整備されていて、とても歩きやすく、森林浴と川のせせらぎを十分に楽しめる、まさにスピリチュアルスポット023.gif

グローバル・ハイキング in 猪八重(いのはえ)渓谷_d0114583_10322178.jpgグローバル・ハイキング in 猪八重(いのはえ)渓谷_d0114583_10324058.jpg









 目的地に着くなり、子どもたちは水遊びをはじめ、中には今年になっての初泳ぎを体験した子どももちらほら(正確にいうと足を滑らせて川にドボン~、木に服が干してありました037.gif
 最近、仕事で疲れがとれない、リフレッシュしたいなと思っている人にはお勧めですよ。

by fwhk4933 | 2008-03-21 10:49 | イベント  

<< ■しのひとりごと ■しのひとりごと >>