人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!

先日、橋下府知事が日南市を訪問されました001.gif
日南市内で昼食をとった後、観光のため飫肥城下町と鵜戸神宮へ。

飫肥城下町では飫肥城歴史資料館などを訪れました。
飫肥小学校の子供たちに囲まれ、気さくにサインに応じる場面もありました051.gif
いらっしゃいませ!_d0114583_16382637.jpg



鵜戸神宮では『運玉』投げに挑戦!
一般の観光客に囲まれながらも、楽しんでいただけたようです003.gif

運玉:男性は左手、女性は右手で願いを込めながら運玉を投げ、
   亀石の桝形に入れば願いが叶うという
いらっしゃいませ!_d0114583_16413482.jpg



今回の県南観光、とても満足していただけたようでした058.gif

まだ日南市に行ったことのないというあなた、
何回か行ったけど、しばらく行ってないなというあなた、
前から気になってたけどなかなか行けていないというあなた、

ぜひ日南市に足を運んでみませんか??

by fwhk4933 | 2009-04-15 16:53 | その他  

<< いいとこ見つけたっ おきくちゃん参上! >>